• No.463 常夜鍋

    24/04/02 17:04:34

    >>462
    あなたは大卒より稼げるとか書いてるけどね
    卒業した先を考えたら指示された作業する高卒と自分で考えて指示する側の仕事のできる大卒どっちがいいかって話じゃない?
    あなたみたいにどんな仕事でも稼げたらオッケーなら水商売でもなんでもいい気がするけど

  • No.465 豚味噌鍋

    24/04/02 17:21:57

    >>463
    水商売以外でも大卒より稼げる仕事はいっぱいあるじゃない。どんだけ世間知らずなの…
    手に職をつけるのはそれだけ有利だよーって言っているのよ。実力がつけばフリーランスでやっていけるしね。雇われる必要すらない…笑
    イメージで大卒こそ正義!って思ってるのね。
    まーそういう人がいると儲かるから、そのままでいてくれた方が有り難いか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.467 きりたんぽ鍋

    24/04/02 17:29:42

    >>465
    そうそう。
    大卒じゃなくても、看護師とか保育士っていないと世の中回らないけど、ただの大卒の人っていなくても世の中まわるんだよね。ただの高卒と一緒の価値。大卒とか関係なく、手に職つけたもん勝ちかなぁと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。