現在30歳くらいの人懐かしくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/02 05:58:27

    35だけどブーム完全に去ってた

    • 2
    • 102
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/02 05:52:24

    >>37
    日本国内で約10年の時差(地域差)なんてある?!

    • 1
    • 24/04/02 05:37:39

    ゆとり世代から紺のハイソだよ

    • 0
    • 24/04/02 05:37:32

    私42才だけど、このルーズの下になんか黒っぽいの履いてるのってルーズ全盛期の後にもう一回流行り出した時の履き方じゃない?
    私達の時あんな斜めがけしてなかったよ

    • 0
    • 24/04/02 05:36:37

    平成元年生まれの私のときには、もうガングロやルーズソックスはあの時は...みたいな扱いだったけど。
    45歳ぐらいの人の話じゃない?主遅れすぎw

    • 2
    • 24/04/02 05:30:28

    >>95
    地方だと数年遅れてるからアラフォーって言ってる人多いんじゃない?もしくは流行りに乗るのが遅い人が多いから数年のズレが起こるのか…

    • 2
    • 24/04/02 05:30:01

    >>90
    あなた、私の妹かと思った(笑)
    私40、妹34だけど、私が高校時代に流行ってたし、妹が高校生の時は紺のハイソだった。

    • 0
    • 24/04/02 05:16:41

    アラフォー世代が主流だよ42,3までくらいじゃない?

    • 4
    • 24/04/02 04:42:30

    >>92
    だよね
    40半ばがドンピシャだと思う

    • 6
    • 24/04/02 04:36:06

    >>92
    もうちょい下の年じゃない?
    46じゃルーズ流行ったの高校は卒業するかしないかの頃じゃ?

    • 3
    • 24/04/02 04:19:42

    なんか違くない?アムラー世代の話でしょ。
    今30過ぎだけど、ルーズソックスなんてもうとっくに終わってたよ。加藤ミリヤとかお昼休憩に流してたわ。

    • 5
    • 92
    • ナーベーラー
    • 24/04/02 04:16:42

    今46歳時代の話だけど…

    • 4
    • 91
    • しらたき鍋
    • 24/04/02 04:09:16

    ここ見てると、ほんと田舎ものが多いんだとわかる
    この時代は流行ですら東京と地方でだいぶ時差あったんだね

    • 4
    • 24/04/02 03:58:11

    私34だけど、高校のときはもうルーズソックス流行ってなかったよ
    私の姉ぐらいがピークだったから今40ぐらいの人の流行だと思うけど

    • 6
    • 24/04/02 03:12:32

    37だけど20代前半の頃はギルフィーとかダイア流行ったわ

    • 1
    • 24/04/02 02:14:20

    >>87つけまだったよね

    • 0
    • 24/04/02 02:12:46

    >>84
    40だからあなたより年上だけど、私の歳で考えても2-3年の誤差があるよ?
    マツエクは私が大学生の頃にはもうあったし

    • 3
    • 86
    • ナーベーラー
    • 24/04/02 02:10:59

    田舎のダサ高校生でも履いてたね

    • 2
    • 24/04/02 02:09:49

    スライのデニム大好きだった

    • 1
    • 84
    • 行方不明の餅
    • 24/04/02 02:03:51

    >>77
    もっと懐かしい事書くと
    20歳くらいになると盛り髪流行って、デカタレ目メイクになる。
    そのあと20代前半は倖田來未全盛期きてやたら背中や肩の出しの服、それ本当に浅すぎません?ってくらいのホットパンツ、網タイツ。
    リアーナやヴィクトリアベッカムみたいな前下がりボブ、アシメトリーの髪型が流行る。
    リップサービス、スライ、マウジーとか流行る。厚底ピンヒール履く。まだまだつけまつ毛にスカルプ。
    まつ毛エクステは20代半ばくらいから。

    • 1
    • 83
    • タッカンマリ
    • 24/04/02 01:41:30

    >>82これ、スミスからも出てたね

    • 0
    • 82
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/02 01:33:15

    >>76
    それ41の私が中学生の頃流行ったやつ

    • 4
    • 81
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/02 01:25:52

    アヴィリルらビーンチェックしてた。あの頃MTVとかスカパーだった

    • 1
    • 24/04/02 01:19:56

    センティーっていうベルからPHSに変わった時大人の階段登ったきがした

    • 0
    • 79
    • すき焼き鍋
    • 24/04/02 01:18:38

    ウィルコム持ってる人はコム持ちって言ってたね
    電話専用に使ってた

    • 3
    • 24/04/02 01:15:23

    >>64
    むしろ、流行一周回って目新しくて最先端になってた可能性すらあるw コギャル時代と10年以上離れてるからw

    • 1
    • 77
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/02 01:07:45

    >>74
    同じく38
    懐かしすぎてたまらん

    • 1
    • 24/04/02 01:07:30

    一瞬ゴム抜きルーズ流行ったよね、ソックタッチないと絶対ずり落ちるやつ

    • 1
    • 75
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/02 01:06:30

    うわーーーこのテカテカのカバン懐かしすぎる
    懐かしすぎて今まで忘れてたわ

    • 0
    • 74
    • 行方不明の餅
    • 24/04/02 01:03:37

    私38だけど、中学の時この時代だったよ。
    厚底ブーツとか厚底スニーカー履いてた。
    ホットパンツとかミニスカ履いてた。
    高校生になったらブリトニーとかアヴリルラヴィーンとか流行り出してヘソ出し、骨盤見えてる股下浅めのデニムとか流行ってた。
    ベッカム流行って男子はソフトモヒカンの人もいたな。基本は襟足長め、前髪ピンでとめてワックスで髪の毛の束ツンツンさせてる感じ。
    女の子はエクステ流行り出してコテで巻いてた。

    • 3
    • 24/04/02 01:00:03

    ソックタッチはピンク黄色青があった

    • 3
    • 24/04/02 00:58:43

    46だけどルーズ流行ってたよ。

    • 2
    • 24/04/02 00:56:03

    40だけど、主が出してるのドレミファドーナツ意外はちょっと上っぽいんだよね。
    5歳上の姉がスーパールーズはいてピッチ持ってた。

    • 5
    • 24/04/02 00:53:22

    >>69 田舎と言うより婆よ

    • 1
    • 69
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/02 00:52:21

    30歳こんなの流行ってない
    ダサイ田舎者?

    • 1
    • 24/04/02 00:51:37

    >>2
    アラフォーだけど知らない
    ピッチってこと?
    ピッチは私より上の世代だよ
    私の初携帯はドコモのiモードのやつだった

    • 5
    • 24/04/02 00:50:29

    >>46 まさに37歳、ものすごく懐かしいです笑

    • 2
    • 24/04/02 00:49:16

    アラフォーでは?

    • 4
    • 65
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/02 00:47:38

    >>61
    いや、アラサーって言ってるからひょっとしたら20台後半の可能性あるw

    • 1
    • 24/04/02 00:44:28

    主は時代遅れの高校生だったの?w

    • 4
    • 63
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/02 00:39:49

    >>62わかるー

    • 2
    • 62
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/02 00:38:56

    >>60
    それな笑
    そしていまだにソニプラ言いがち

    • 3
    • 24/04/02 00:38:32

    30前半とか嘘ついて頭大丈夫?

    • 7
    • 60
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/02 00:38:06

    >>57ソニプラで買ってた

    • 1
    • 59
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/02 00:37:50

    >>49
    美恵ぴょん知らんとは。

    • 1
    • 58
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/02 00:36:58

    41歳の私はクッソ懐かしいで

    • 2
    • 24/04/02 00:36:06

    EG.SMITH の1600円のことイチロクって呼んでた

    • 0
    • 56
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/02 00:35:58

    高校時代にルーズソックスってアラフォー以上でしょ

    • 4
    • 24/04/02 00:34:37

    安室のスィースいーナイティんブルース聴いてた人たちあたりでしょ。紺ソでミリヤなんだわ

    • 6
    • 54
    • ナーベーラー
    • 24/04/02 00:34:20

    30代前半なわけない。
    妄想?

    • 6
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ