病名を本人に告知しない

  • なんでも
    • 42
    • はんぺん鍋
      24/04/02 08:56:52

    >>37
    その可能性も考えられる。
    最後ぐらい私の思い通りに気分悪くあの世にいけばいいんだ、みたいな風に考えてるかも、とは思った事ありました。
    苦しんで、苛立って、これまでの自分の悪行をガンという形で。
    そう考えたら叔母さん物凄い怖い人だな~と今ここで書いてて思いました。
    子供いないし叔父さんの遺産全部もらえるだろうし、それで姻族関係終了届なんて出したら母とも絶縁という事になるんでしょうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ