カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/04/01 20:13:50
>>27 うちの子けっこうずっとバナナばっかり食べてたよ。あとはアンパンマンのスティックパン、白米のみ、シラスご飯、納豆ご飯、うどんを食べるときにだけ食べさせてた感じ。食べさせなきゃって思うと親も疲れちゃうよね。 幼稚園入ってからも給食食べない日がよくあって、よく幼稚園から電話かかってきた。小学校入ってからもしばらくは食べないこともあったかな。でも段々と色んなもの食べるようになってきたよ。 幼稚園くらいから自宅では苦手でも食べたくなくても一口食べたらオッケーとしてた。
24/04/01 20:22:56
>>33 私が幼稚園から食べること強要されて高校まで拒食になってたので強要しちゃいけない!ってわかってはいるんですが、食べてもらえない親のイライラが今になってわかります。 アンパンマンのパン探してきます。むしろ今から行こうかな
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/04/02 04:48:05
>>41 主も親と同じ事してる。 食べないのは遺伝じゃない? 蒸した芋やおにぎり持って出かけたら? 暖かくなってきたし、お腹空くまで遊んで外で食べたら?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:05:46
295915
2
26/06/28 17:55:03
705216
3
26/06/28 18:13:40
32
4
26/06/28 18:14:27
30
5
26/06/28 18:12:53
1923
26/06/28 18:10:09
0
26/06/28 18:11:20
26/06/28 18:02:22
26/06/28 18:10:25
26/06/28 17:51:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 しゃぶしゃぶ鍋
24/04/01 20:13:50
>>27
うちの子けっこうずっとバナナばっかり食べてたよ。あとはアンパンマンのスティックパン、白米のみ、シラスご飯、納豆ご飯、うどんを食べるときにだけ食べさせてた感じ。食べさせなきゃって思うと親も疲れちゃうよね。
幼稚園入ってからも給食食べない日がよくあって、よく幼稚園から電話かかってきた。小学校入ってからもしばらくは食べないこともあったかな。でも段々と色んなもの食べるようになってきたよ。
幼稚園くらいから自宅では苦手でも食べたくなくても一口食べたらオッケーとしてた。
No.41 主 ミルフィーユ鍋
24/04/01 20:22:56
>>33
私が幼稚園から食べること強要されて高校まで拒食になってたので強要しちゃいけない!ってわかってはいるんですが、食べてもらえない親のイライラが今になってわかります。
アンパンマンのパン探してきます。むしろ今から行こうかな
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.69 しめ(もうお腹いっぱい)
24/04/02 04:48:05
>>41
主も親と同じ事してる。
食べないのは遺伝じゃない?
蒸した芋やおにぎり持って出かけたら?
暖かくなってきたし、お腹空くまで遊んで外で食べたら?