高校生の娘が話通じない宇宙人相手してるみたい

  • なんでも
    • 61
    • わらび餅鍋
      24/04/01 02:21:58

    乗り遅れたら乗変して次の新幹線に乗るか、もし満席なら自由席に乗ればいいから、最終を逃さない限り帰ってこれないことはまずないと思うけど、万が一乗り遅れて自分達で調べられなかったら分からないのにどうにかしようとして時間だけが経つことがないように、必ずすぐにみどりの窓口に行くようにだけ約束した方が良いかも。
    ただ距離が長いから、名古屋や大阪から送り出す感覚とは心配度合いが違うのはわかります。
    もし我が家からなら、東京は心配しながらも思い出作りや経験として送り出すけど、主さんとは逆に九州となると、大学生になってからにしたら?と言ってしまうかも。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ