既婚同士の不倫ってバレなければ長く続くものなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/01 10:28:56

    お互い既婚、元カレと今年8年目。
    頻繁に会わない遠距離のせいか、バレない。
    お互い依存もしてない。

    • 0
    • 24/04/01 09:41:58

    >>12
    私も7年ダブル不倫してるけど相手が旦那をめちゃ敵対視してる。
    何なら旦那の家に嫁に行った私の苗字を言うのも嫌だと言う。
    で、離婚しろ、離婚したらと毎回会う度に言われる。
    で、毎回旦那としたのか確認される。

    • 1
    • 24/04/01 09:33:48

    異動してそこから

    • 0
    • 20
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/01 08:49:02

    >>12
    単純に穴の共有を嫌がってるだけでは?
    この女は俺だけのもの、でも俺はこの女のものではない、みたいな優越に浸りたい馬鹿だと思う

    • 0
    • 24/04/01 08:44:53

    頻繁に会ったり、連絡したり、執着しないこと。
    お互い家庭優先で、ルールを守れば続くかな。
    それと、身体の相性もあるかと。
    恋愛ごっこは続かない、最初はいいけど、だんだんうざくなってくるから。

    • 0
    • 18
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/01 08:19:47

    >>7
    じゃあなんのために会ってるの?純愛ぶってて笑える。
    不倫だよ?子供も夫もなんなら両親も裏切ってるのに私達を語られても陳腐。
    私達は違うって。同じ穴の狢だよ。

    • 1
    • 24/04/01 08:18:34

    >>7
    相手のことが本気で好きだったってこと?

    • 0
    • 24/04/01 08:14:24

    10年近くとか夫婦みたいに続いている人達いるよね

    • 1
    • 15
    • わらび餅鍋
    • 24/04/01 08:09:33

    >>14
    長い人は長いよね

    • 1
    • 24/04/01 07:22:57

    飽きそう

    • 1
    • 24/04/01 07:18:35

    今って多いのかな?

    • 1
    • 12
    • おろしポン酢
    • 24/04/01 00:32:53

    不倫したことないけど、正直、不倫は既婚者同士のほうが賢いと思う。でも、実際、男性のほうが既婚者とか彼氏いる人を嫌がらない?こじれさせたいのかな。バカだよね。

    • 4
    • 24/04/01 00:27:47

    10年くらい続いた。
    愛してるとかじゃないなー
    体の相性が良くて、無料で出来る相手みたいな感じだったけど、私が飽きちゃって。

    飽きたからとは言ってないよ!w

    • 2
    • 10
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/31 23:58:56

    そうかもね。女が独身だと結婚してしてってなって匂わせしてバレる、バラすとかありそう
    既婚同士だと基本どちらもバレたくないもんね。男の方が迂闊で浮かれポンチな行動しやすいけどね

    • 2
    • 9
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/31 23:54:17

    会う頻度少なかったらそれだけバレにくく長く続くかもね。

    私はお互い既婚で7年目。週1ホテル行ってるから体目的ではあるけど、ここまで続いたら第二の夫みたいな、お互いよき理解者になってるよw
    なんかもう止めるタイミングない感じ。

    • 3
    • 8
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/31 22:34:57

    >>5
    ん?体の関係なんてない方が多いと思う

    • 1
    • 7
    • やまもも鍋
    • 24/03/31 22:32:16

    >>5
    え、普通に昼間デートして、しない日だってあるよ。私達はそのためだけに付き合ってるわけじゃないから。

    • 3
    • 24/03/31 22:16:59

    どっちが旦那?ってくらい長く続く
    お互いルール守って くだらない嫉妬とかせずに長年の理解者で もれなくH付きって感じ

    • 4
    • 24/03/31 22:06:29

    >>4

    愛なんてないよ。
    不倫はヤリたい者同士がヤルために会うんだよ。好きだの愛してるだの本気になる人はしないほうがいい。

    • 2
    • 24/03/31 22:04:56

    お互いに既婚者3年不倫してバレなかったw

    • 1
    • 3
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/31 21:53:43

    人による

    • 1
    • 24/03/31 21:44:47

    人による。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ