• No.111 しらたき鍋

    24/04/01 00:15:45

    • 2 切っていい

    切っていいに一票したのは割り勘なんてありえないという意味じゃなくて、主がないと思うならナシでいいんじゃない?という意味。

    考え方は色々。
    付き合ってもない男に奢られるのは嫌という女もいるし、相手に好意があってもなくても奢ってもらうのが当たり前の人もいる。
    お金を出したほうが印象は良くなるのは当然なんだけど、対等という意味で出さない人もいるよ。
    「もし誰かと結婚する時はお財布は別がいい?」って聞いてみたら?
    その人の考え方聞けるんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。