お猫様可愛い可愛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/03/31 21:22:16

    猫様は天使なの??

    • 1
    • 24/03/31 20:29:27

    野良猫に餌を置いて与えるのやめて本当迷惑だから
    そんな事自己満足でしかないから!
    保護して家の中で飼えないなら余計なことしないで
    逆に猫ちゃんが可哀想だよ

    • 0
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/03/31 20:26:49

    かわいいかわいい!
    今カリカリ食ってたよ

    • 2
    • 24/03/31 20:26:12

    本人にいえよ、伝わってないからさ

    • 2
    • 24/03/31 20:25:16

    どれ?見たい〜😻

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ