子供が就職したら貯金

  • なんでも
    • 8
    • 大根おろし
      24/04/01 08:25:52

    とりあえず自動で家計簿つけてくれる家計簿アプリは勧める
    あとは本人が理解してなかったら意味ないから、紹介だけして本人にやらせる

    あと、投資ではなくって主さん書いてるけど、まさかお子さんにそれ言ってないよね?
    可哀想なことしちゃダメだよ
    投資しなくてよかった時代はデフレだった主さんの時代で終わったの
    これからの若い子はインフレなんだから投資しないと詰む
    もちろんちゃんとした投資ね
    (FXとか短期トレードみたいなギャンブルじゃないよ)

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ