コンビニのバイトって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/04 18:43:07

    深夜やってます、慣れるまでは眠気が大変ですが、やることやったらほぼ休憩みたいなもんだし田舎なのでお客様もあまりこないしで私はとても楽です。

    • 0
    • 24/04/04 18:25:42

    皆様ありがとうございます!

    • 1
    • 6
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/03 09:13:12

    今パートしてる。
    お店にもよるよ。
    セブン、ファミマは厳しいし、
    ローソンはワンオペの時間があるし
    ミニストップはポテト類は2度揚げしてスイーツもある。
    ウーバーイーツ、出前館もあるからね。
    大変よ。

    • 0
    • 24/04/02 13:08:25

    30歳から5年間やってたけど、最初に辛いのは立ちっぱなしな事
    それに慣れたら大丈夫
    仕事内容はいっぱいあって濃いけど、それはどんな仕事でも覚える事があるんだからしょうがないかなって思う
    私は接客と人間観察好きだから楽しかったよ

    冬は暖かくて夏は涼しい職場だしね
    夜勤務だったから、虫が店内に入ってくるのは嫌だったかな
    あと、勤務後は自分がめっちゃ油臭い
    だから朝勤務とか昼勤務の人って、その後どうしてるんだろう?とは思ってた
    私は0時に帰宅してお風呂に入ってから寝る感じだったから問題無かったけど

    • 0
    • 4
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/02 13:03:04

    平日のパートしてた
    キツくないよ、平日の昼は忙しくてあっという間に終わる
    複数のことを何重にも重ねて進行するからマルチタスクが向かない人だと大変と感じるかも

    • 1
    • 3
    • すき焼き鍋
    • 24/04/02 13:02:17

    身体はきつくは無いけど、色々仕事ありすぎて忙しいよ
    すぐ時間経つ
    暇っていう人がいたらその人はちゃんと仕事してないんだと思う
    あ、でも立ち仕事してない人は立ちっぱなしだからキツイかもしれないね

    • 0
    • 2
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/02 12:59:27

    >>1
    インド人とネパール人同じ国の人と思ってそうね(笑)

    • 0
    • 1
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/02 12:54:56

    学生のころやってたけど楽だった。
    それほど重たいものもないし、納品量も少ないし。
    夜間はやったことがないからわからないけど、最近うちの近所のコンビニはインド人バイトばかり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ