アパートの共有スペースで昼間から酒盛りしてるジジイ集団、ほんとウザい!

  • なんでも
    • 26
    • お弁当
      24/05/11 16:25:42

    主と出ないかも知れないけど、主です

    その後、管理会社に連絡したら、張り紙がされて、酒盛りは減った(完全になくなったわけではなく、パイプ椅子出して缶チューハイ飲んでしゃべってるジジイはまだ時々いる)けど、私が連絡したことがバレたのか、玄関前に水の入った発泡スチロールを置くという嫌がらせをされるようになった
    ほんと腹立つ!○ね!○ね!
    お風呂付きでこんなに安いアパートほかに見つからないけど、もう引っ越さざるを得ないかも

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ