運転代行旦那

  • 旦那・家族
  • あまご鍋
  • 24/03/31 13:28:25

旦那が運転代行の仕事をはじめました。最初は最低保証4000だといってたのに、段々と少なくなり、3000になりました。保険料❓200円も引かれるといいだし、絶対嘘だと毎日ケンカ調べることもできず苦しい生活に、夕方から三人の幼子を1人でお風呂、晩ご飯のワンオペでボロボロです。どの仕事をしても必ず減っていきます。明細も理由をつけて嘘をつきます。発達障害でしょうか❓6時間で3000円ならやらない方がマシだというと、暴れて壁に穴を開けたりします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/31 18:12:47

    それは旦那が言ってるだけで実際振り込まれてる給料を知らないって事?
    本当はある程度もらってるけど遊びたくて少なく言ってるんじゃない。

    • 0
    • 4
    • しらたき鍋
    • 24/03/31 18:08:59

    >>3
    減り減り書いてるけど何が減ってるの?

    • 0
    • 3
    • あまご鍋
    • 24/03/31 15:12:43

    昼の仕事をやっても理由をつけて減らしたり生活できなくて夜バイト行くとまた減り意味がないというと、暴れて物を壊したりします。

    • 0
    • 2
    • 肉団子鍋
    • 24/03/31 14:08:10

    なんで最低保証以上稼いでこないの?
    会社にとって損でしかない
    8時間は働けないの?
    子どもいて6時間しか雇い入れてくれないなら、ダブルワークしないの?

    • 1
    • 1
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/31 14:03:29

    発達障害の可能性はあるよ
    私の身内もそうだけど全員お金にだらしなくて家族は困り果ててるよ
    親とかじゃなくて良かったね。旦那なら離婚して縁を切れるから、子供には将来話して相続放棄させて
    離婚前提で話してるけど多分耐えられなくなる時がくるし、離婚することが解決になる
    頑張ってね
    今すぐじゃなくていいから計画的に離婚に踏み切って。財産分与とかそういうことよく考えて。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ