45歳で大学に入学したら、迷惑かな?

  • なんでも
    • 226
    • すき焼き鍋
      24/04/01 11:44:48

    >>221
    何歳になっても学びたいと思って学べる状況になった時に大学に行こうと思うのは素敵だし、迷惑になんてならないと思うよ。卒業後の見通しが有るに越したことはないけれど、お子さんはもう巣立って学費も借金せずに済むみたいだから、何の計画もなく兎に角大学に行ってみたいで学生になってもなんとかなりそうな気もする。

    ただ、医学部に入った例を上げてる人が結構いたから、主さんが目指しているのは医学部ではないだろうなと思っただけ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ