これ、ダメなの?

  • なんでも
    • 10
    • 豚味噌鍋
      24/03/31 18:36:06

    >>9
    そうか、制度が変わらなきゃ先生は給食費かかるのね。
    先生達、絶対に子供達と給食食べるのも仕事のうちみたいになってるから給食費を先生に払わせるってなんだかなあ。
    結局はクラスを見守りや見渡しながらだから落ち着いては食べれないわけだしさ。なんかあったら給食どころじゃなくなり先生は給食食べ損ね午後の授業をする可能性もあるわけだから。それなのに給食費を教員から取るなんてね。
    教員の給食費なんて学校の保護者達で頭割りしたらたかが知れてそう。授業料の扱いでさ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ