再婚するなら2年後にしようって言われました

  • なんでも
    • 86
    • 水炊き
      24/03/31 14:16:46

    私自身が連れ子再婚してるからコメントさせてもらうと
    彼の2年待っての真意は私には全くわからないけれど、幼いうちに懐いて欲しいから再婚するのは違うと思う 
    私は夫と知り合った時、息子が2歳の終わりで
    週1位のペースから3人で食事したり出かけるようになって、半年ぐらいで息子が懐いているなって思えたから、再婚前提でお付き合いすることにしたの そこから息子も交えて1年半付き合ってから息子5歳の時に再婚。今は小3だけど夫と息子の親子関係は良好。
    突然、距離を縮めるなんて出来ないし、相性もある 戸籍上再婚したからって父になれる訳でも懐く訳でもないよ 懐かない、うまくいかない可能性も考えた? 再婚は息子さんの一生を左右することだよ
    彼の言う2年の意味合いよりも、息子さんとの関係性をもっと考えてあげて欲しいな

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ