ねぇ、KEIKOが幼稚園児って言ってた小室さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/31 12:24:45

    やっぱり女性に対して元々不誠実なイメージあるし、自分に都合良く言ってたのかなって思うよね。

    • 2
    • 7
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/31 12:09:22

    あの発言した時知人が怒ってなかった?そんな事ないって。
    そういう時期もあってその頃はだいぶ良くなってたけど、離れるのを正当化する為に悪かった時を出したのかなと思った。

    • 1
    • 6
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/31 12:01:46

    動画出てるの?YouTube?見てくる!
    歌ったりしてるのかな。

    • 0
    • 5
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/31 11:51:26

    KEIKOさんは病気の後遺症だけど小室さんは精神年齢が幼稚園児並み。一生治らない。

    • 1
    • 4
    • あまご鍋
    • 24/03/31 11:48:48

    え? 鼻はどうなったの?なおったの?

    • 0
    • 3
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/31 07:38:04

    一時酷かったのは本当だと思うよ。
    当時のTwitterは怖いくらいに「おやすみなさい」だけだよ

    • 0
    • 24/03/31 07:31:09

    高次脳機能障害だったのかな。
    リハビリを重ねて今があるのかも知れないね。

    • 2
    • 24/03/31 07:23:15

    あの発言腹立ったわ ひどい奴
    ケイコ元気になって良かった
    テレビにも出てほしい

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ