皆に嫌われたこのが分かり、ショックです

  • なんでも
    • 23
    • 豆乳鍋
      24/03/31 10:06:42

    独身の同期は、結婚せず仕事一筋で頑張っています。去年から副園長になり、我が子はいないけど、保育士としての経験から指導をしています。


    これを良しと思わない人もいて、後輩たちも、
    子育て経験ない人が、保護者や私達に指導してもね…といいます。
    また、彼女より年上のベテランからも、私は人類としての責務を果たしたけど、あなたはどうかしら?(結婚、出産、子育てしていない)
    と嫌味を言ったとき、彼女はきちんと納税してますよ。と私が返しました。
    これが気に入らない様です。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ