アタックのあのスティック状の洗剤どう見ても…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/31 14:25:51

    >>28
    そう!それ!

    • 0
    • 29
    • はんぺん鍋
    • 24/03/31 14:25:02

    >>7
    シッ!🤫それはさ、粉より液体が良いですよー!
    いや!液体よりもっと良いのがジェルですよー!
    の結果やっぱり粉が1番だよなって感じつつも
    プライドが許されずスティック型にしてごまかしてるのだから察してあげて。

    • 2
    • 24/03/31 14:23:15

    >>27
    ファナモのやつ?

    • 1
    • 27
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/31 14:21:41

    世にも奇妙な物語で排泄物が石みたいなやつになる話知ってる人いるかな?何かあれを思い出してしまうんだよね。

    • 2
    • 24/03/31 13:53:43

    >>16

    間違って食べないように…かな?

    スティック状なら一口では入らないし。

    • 0
    • 25
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/31 13:52:31

    似ててもトピ立てる程の事ではないけど、普段棒状の物みてもチンだ!って騒いだりしてる?

    • 1
    • 24
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/31 13:51:21

    形がどうよりあれ粉を固めた物なの?
    粉は残る可能性があるから液体になったのに何で粉を固めた物が出てんの?って思った

    • 5
    • 24/03/31 13:49:40

    >>20黙れ糞婆

    • 0
    • 24/03/31 13:45:59

    どう見ても、洗剤残りそうだけど?

    • 1
    • 24/03/31 13:42:25

    いっそのこと浣腸型にすればいいのに

    • 1
    • 24/03/30 22:01:42

    >>6
    成りすましやめろ国際婆

    • 0
    • 24/03/30 21:53:51

    >>2嘘くさっ

    • 2
    • 18
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/30 21:52:00

    小学生男子レベルの発想だね。
    タンポンに似ても似つかないと思うけど、世の中にはこんなくだらない事を考える人もいるんだね。

    • 9
    • 24/03/30 21:50:21

    >>13
    ドラム式だからだろうね
    縦型は溶け残り一切ないよ
    汚れ落ちもどの洗剤よりもいい感じ
    確かに匂いはあれだけど、うちが使ってる柔軟剤と相性がいいのか乾いた後は気にならない
    柔軟剤を使用しないタオル類も乾けば気にならない

    • 0
    • 24/03/30 21:48:27

    確かに食洗機みたいにキューブでいいじゃんって思うわ。スティックの方が溶けやすいとかあったのかな。

    • 0
    • 24/03/30 21:47:59

    タンポンか!
    全く思わなかったわ
    タンポンに見える人ってタンポン使わない人?
    私いつも使ってるけど、CM見ても何も思わなかった

    • 5
    • 24/03/30 21:46:37

    えー
    このトピを見るまで1ミリもそんな事思った事もないんだけど
    なんでそんな思考になるの?

    • 13
    • 13
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/30 21:45:12

    タンポン洗剤使ってるよ。あんまり良くない。匂いがセロリみたい。たまーに、ドラム式洗濯機だけど、洗剤残りする時ある。やっぱ液体洗剤だなーって後悔してる。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 24/03/30 21:44:48

    >>1何に見えるの?
    本気でわからない

    • 7
    • 24/03/30 21:43:28

    買って中国製と知ってガッカリした

    • 1
    • 9
    • いかなご鍋
    • 24/03/30 21:43:25

    なんとも思ってなかったわ。

    • 9
    • 24/03/30 21:42:48

    洗剤にしか見えないよ
    スティック状なら化粧品にも多いしお菓子にもあるし

    • 6
    • 24/03/30 21:42:38

    そもそもだけどわざわざ粉をスティック状にしなくても、と思う。
    スプーンで計るの面倒くさいから?

    • 2
    • 24/03/30 21:41:19

    私も最初勘違いした

    • 0
    • 5
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/30 21:36:51

    普通に棒状に固めた洗剤にしか見えないけど
    強いて言うならタンポン?

    • 5
    • 4
    • ごまだれ
    • 24/03/30 21:33:47

    なに?わからない

    • 10
    • 24/03/30 21:33:44

    ボラギノールやイチジク浣腸の形状にしたら、もっと批判されると思う

    • 0
    • 24/03/30 21:30:42

    タイムリーな話題 

    今日、スーパー銭湯でスチームサウナに入ってたら、お婆さんたちがあの形状についてギャーギャー討論してたわ。

    • 0
    • 24/03/30 21:29:20

    同じく(笑)しかもそれを男性俳優に持たせて撮影してるとね…
    狙ってるとしか思えないよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ