LINEの既読無視とか気にする?

  • なんでも
    • 7
    • 味噌鍋
      24/03/30 20:52:03

    私もめちゃくちゃ気になる。
    どれくらい?
    私は3日は待つ。
    それ以降は、どうしたんだろう?何かあったのかな…もしかして具合悪いとか?家族に不幸があったとか?まで想像しちゃう。
    自問自答ね。
    返信こないのに、しつこくまたLINEしたりはしないけど。返信なければそれっきり。
    ママ友なら学校では普通に喋るのに何故?って不思議すぎるし、友達でも不思議になる。
    忙しいったって、1分もかかんない事なのに。
    興味なくてもスタンプでも返すけどな私は。
    だって相手は少なからず不快になるじゃん。無視なんて。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ