教え子含む7人に睡眠導入剤を摂取させ性的暴行した男(59)に懲役30年求刑

  • ニュース全般
  • カニ鍋
  • 24/03/30 17:30:50

「性犯罪の枠をはるかに超え、人体実験とでも言うべきまさに悪質極まりない犯行」教え子含む女性7人に睡眠導入剤を摂取させ性的暴行 都城高専の元職員の男に懲役30年求刑

2024年3月27日 18:52

女性に睡眠導入剤を摂取させて性的暴行を加えたなどとして、準強制性交等などの罪に問われている都城高専の元職員の男の裁判です。
被害に遭った女性は教え子も含め7人に上り、検察は男に対して懲役30年を求刑しました。

起訴されているのは、都城高専の元技術職員、津浦洋一被告(59歳)です。

起訴状などによりますと、津浦被告は、2015年から去年までの間、教え子を含む当時10代から20代の女性7人に、睡眠導入剤を混入させた飲食物などを食べさせて抵抗できない状態にし、性的暴行を加えた罪に問われ、これまで10回起訴されました。

宮崎地裁で開かれた27日の裁判で、検察側は、被告は性的行為の様子をビデオカメラで撮影までし、「性犯罪の枠をはるかに超え、人体実験とでも言うべき、まさに悪質極まりない犯行」などと指摘し、懲役30年を求刑しました。

裁判は、27日、結審し、判決は5月20日に言い渡されます。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/mrt/1077863

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/06 19:51:32

    ノー麻酔でチンコちょん切る刑に処そう

    • 0
    • 26
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/04 09:34:36

    高専の元職員っていうのは、教員ということ?

    • 0
    • 25
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/03 12:35:20

    ◯処分で。
    人の尊厳踏みにじったやつに人権なんていらない。

    • 2
    • 24/04/03 12:29:29

    キモイ

    • 1
    • 23
    • しめ(うどん)
    • 24/04/03 11:03:37

    犯罪自体腹立たしいのに、
    またゴミ屑がムショで一生飲み食いして生きていくのに 私たちの血税が、、、

    • 3
    • 22
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/03 10:50:36

    こういうのって真面目に去勢したらいいのに。

    • 2
    • 21
    • すき焼き鍋
    • 24/04/03 10:48:29

    >>18ハゲは性欲強いんよね

    • 1
    • 24/04/03 10:47:01

    キモすぎる。懲役3億年でいいよ。

    • 3
    • 19
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/03 10:45:11

    >2015年から去年までの間

    随分と長期間やってたみたいだけど、学校側は誰も気づかなかったのかな

    • 0
    • 24/04/01 13:48:10

    また、ハゲか…

    • 1
    • 17
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/01 13:47:10

    きめぇ

    • 1
    • 24/03/31 19:42:19

    津浦さんだぞっ★

    • 0
    • 24/03/31 11:42:33

    小さい写真 きしたかの に見えるからやめてほしい

    • 0
    • 14
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/31 09:58:13

    その残ってる髪の毛全部ひきちぎってチンコひきちぎり、金玉潰す刑で。

    • 3
    • 13
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/31 09:52:32

    >津浦洋一被告(59歳)

    >懲役30年を求刑


    被告「無料の老人ホームGETだぜ!」

    • 0
    • 24/03/31 08:57:58

    このハゲ──────!

    • 0
    • 24/03/30 22:58:30

    これで懲役30年の求刑なのに、子供を虐待死させても数年なのなんでよ

    • 3
    • 24/03/30 21:51:22

    性欲の強さが頭に出てるな

    • 5
    • 24/03/30 18:53:44

    きもい

    • 4
    • 8
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/30 18:50:48

    本当に50代?
    死刑で良いわ

    • 5
    • 7
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/30 18:47:47

    これ絶対に7人だけじゃないでしょ
    泣き寝入りしてる被害者が他にもいると思う

    • 8
    • 24/03/30 18:43:44

    都城高専

    宮崎市から合格した生徒は寮入るんだけど、寮生の女子にこんなことをしたんだろうか。

    マジで去勢しないと。

    • 5
    • 5
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/30 18:40:28

    こいつまじかきっしょ

    • 4
    • 4
    • ふなばし鍋
    • 24/03/30 18:26:39

    このハゲ普通にしてたら女性に相手すらしてもらえないからこんなことしたんだろうか。
    頭頂部にちんこ移植してやりたい。

    • 8
    • 3
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/30 17:47:59

    若い学生の女の子がこの還暦間近のハゲじーさんにレイプされたとか可哀想すぎる

    • 10
    • 24/03/30 17:46:11

    >>1
    逮捕されて取り調べを受けるうちに余罪が出てきて拘留されたまま10回起訴されたってことじゃないの?

    • 1
    • 24/03/30 17:38:32

    10回起訴って学習能力ないね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ