運動しないし大食いなのに太らない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 93
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/30 16:40:19

    どこに羨む要素があるの?

    • 1
    • 92
    • ブイヤベース
    • 24/03/30 16:26:57

    >>24痩せ型よりいいよ。太りたくても太れない人は可哀想。どれだけ食べても普通体型っていいと思う。

    • 0
    • 91
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/30 16:21:17

    >>88
    婆ちゃんと同居してるからきちんと作っています

    • 1
    • 90
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/30 16:20:37

    >>89
    普通がわからなくて私の周りにそピザ2枚とパスタとハンバーグとチキンとご飯食べてそれでもお腹すいてる人がこれまでいなかったから認識不足、世界は広かった

    • 0
    • 24/03/30 16:08:30

    >>6
    え?それで、大食い?普通じゃんw

    • 0
    • 24/03/30 16:04:28

    羨ましい!
    大食いだけどバランスの取れてる食事なのかな?

    • 0
    • 87
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/30 16:02:23

    私も太らないよ昼に米4合とお肉1キロ焼いて一人で食べたよー美味しかった!食べてすぐコタツでゴロゴロしてかれこれ2時間ここよ(ママスタ)(笑)仕事辞めたからさ…ここ3週間こんな生活…どのくらい太るかね…
    今のところまだ太ってはいない。
    40歳、158cm45kg。
    夜はカレーライス2合くらいにしとくね。

    • 2
    • 86
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/30 15:50:10

    スミマセン
    嫌な思いさせたならごめんなさい
    庇ってくださった方もごめんなさい

    周りにこんなに食べる人いないから単純に考えていました

    • 3
    • 85
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/30 15:39:43

    特に痩せてるわけでもなく太ってるわけでもなく大した大食いでもなく、羨ましい?とは

    • 3
    • 84
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/30 15:36:17

    羨ましくない! って言えばいい?笑

    • 1
    • 83
    • ナーベーラー
    • 24/03/30 15:32:01

    バカが壮大な米書き込んでるわ笑

    • 0
    • 82
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/30 15:29:49

    みんなバッカな事ばっか言ってて笑った

    主は痩せてもないけどって言ってるじゃん
    まぁ大食いじゃないにしても、好きなもの食べてて太りもしないし痩せもしないってのが言いたいんじゃん。
    その歳になるとさ、ちょっと食べ過ぎるとふとるんよ。
    今度はその歳で沢山食べてても痩せたりとかしたら、今度は病気疑われたりね…

    若い時は食べても太らないし、代謝もいいから逆に痩せたりとかよくあるよね
    歳とると稀だよ

    • 0
    • 81
    • ナーベーラー
    • 24/03/30 15:29:40

    羨ましくはないかな。

    • 1
    • 80
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/30 15:02:52

    食べないのに太ってる人は不健康
    食べて適正体重なのは健康な証拠

    • 2
    • 79
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/30 14:58:50

    >>22

    羨ましい。理想。
    162センチ45キロ、あと3キロ増やしたいけど、マジで無理。
    しかも夜そのメニュー食べたら、確実に胃が痛くなる。

    • 0
    • 24/03/30 14:47:25

    思春期や授乳期にあんなに太ってたのに、今は自然に痩せて逆に太れない
    あんなに悩んでたのに、何なんだろう
    けど10代でスリムな方が良かったな

    • 0
    • 24/03/30 14:44:04

    >>39
    ズレた自慢するのはキャリアウーマンのおじさん

    • 2
    • 24/03/30 14:41:12

    終わった…
    祖父母も親も太ってるわ…笑

    遺伝が終わってるわ私笑

    • 1
    • 75
    • チーズカレー鍋
    • 24/03/30 14:38:58

    私も158で44キロ
    痩せることはあってもこれ以上になることはない
    運動は犬の散歩だけ専業チョコ大好き
    親も痩せてるし遺伝なんじゃないかと

    • 2
    • 24/03/30 14:37:33

    >>48
    思い付きで話すの辞めたら?

    • 2
    • 73
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/30 14:33:34

    >>63
    痩せ菌!ありがたい

    • 2
    • 24/03/30 14:32:32

    朝から宅トレしてるのに痩せない私なんなんだ笑!
    4月は痩せますように!

    • 2
    • 71
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/30 14:32:27

    >>67
    そうか、そういう言い方たしかに良くなかったですね
    ごめん

    • 1
    • 24/03/30 14:32:04

    分かるー。
    痩せはするけど、太れなくなった。
    疲れ過ぎないようにゴロゴロしちゃう。
    更年期のせいか常に眠いし。

    • 2
    • 69
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/30 14:31:47

    私も太らない
    イライラもしないし体質だよね

    • 3
    • 68
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/30 14:31:18

    その年齢、食事量で維持してるのすごいと思う。

    同年代、30後半あたりで胃を患ってずっとBMI17だったのに。
    最近食欲凄くて腹回りがすごい事になってきた。
    慢性胃炎でも漏れずに中年太りするんだなぁ。

    • 1
    • 67
    • しいたけ鍋
    • 24/03/30 14:30:56

    >>16
    太ることと性格難は別物だけど
    ○○よりはマシ、○○よりマシっていつも言い訳してそう

    • 4
    • 24/03/30 14:30:55

    >>62
    それ思う。
    年齢上がると適度に肉がついてるか、筋トレで筋肉をつけたからだしか綺麗に見えないよね……

    • 3
    • 24/03/30 14:30:10

    >>48
    そんなんミイラじゃん
    主が羨ましくて必死の嫌味がそれだった?

    • 5
    • 64
    • ナーベーラー
    • 24/03/30 14:30:02

    >>58デブってデブには厳しいよね

    • 3
    • 24/03/30 14:29:35

    主、痩せ菌持ってるのかもよ??
    細い人って腸内細菌な痩せ菌いるって聞いたからそれかもね!

    • 0
    • 24/03/30 14:29:08

    40過ぎてスリムすぎると老けて見えるからさ

    • 4
    • 61
    • しめ(うどん)
    • 24/03/30 14:29:08

    >>43
    年齢重ねて痩せてると貧相だよね
    主くらいがちょうどいいと思う

    • 3
    • 60
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/30 14:28:52

    >>57
    暇なので1冊ずつ元に戻しています📖

    • 1
    • 59
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/30 14:28:03

    >>52
    体型は自慢できないか😅こんなに食べてるのに血液検査優等生なこと位かも?

    • 1
    • 58
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/30 14:27:12

    >>48
    こういう人が一番恥ずかしい
    多分デブ

    • 4
    • 24/03/30 14:26:59

    >>51
    図書館の人って本の返却とかしない?
    あれ結構カロリー消費しそうだと思う。

    図書館の受付なんだね、私本好きだから親近感持っちゃった笑

    • 0
    • 56
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/30 14:26:07

    >>48
    調べたら下だったよ、間違ったかな?
    でもこれだけ食べててこの体型なら別にいいの

    • 2
    • 55
    • ナーベーラー
    • 24/03/30 14:26:02

    ここで主にケチつけてるのはまだ若いんだな。
    40歳からは生きてるだけで太るからね。
    学校行事で保護者が集まると意外とデブ多い。

    • 4
    • 24/03/30 14:26:01

    >>53
    まあ細い方だよね

    • 4
    • 24/03/30 14:24:47

    私も主と同じ年代で、158で49キロで変わらないわ

    これくらいがちょうどいいのよね

    • 2
    • 24/03/30 14:24:41

    159センチ50キロ
    羨ましい要素ってどこ?

    • 6
    • 51
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/30 14:24:16

    >>47
    パートは市の図書館の受け付けだからあんまり動かない、家事は料理、洗濯、掃除はしてる

    • 1
    • 24/03/30 14:24:01

    51歳160/49で主より食べる
    毎日晩酌もする
    健康診断も無問題
    けどさ色々気にしなきゃいけない年齢だから抑えてるよ
    食べられる自慢してる場合じゃないね

    • 1
    • 24/03/30 14:23:47

    私すぐにお肉になるから運動始めた笑!

    食べても太らないとか都市伝説じゃないのー
    遺伝子検査しよっかな。
    肥満遺伝子ってあるらしい

    • 0
    • 24/03/30 14:22:54

    >>22
    ごめん。それは標準か標準よりちょっとうえぐらいじゃない?
    ってきりトピたてるぐらいだから30後半から40kgぐらいだと思ってた!

    • 3
    • 24/03/30 14:21:28

    パートって結構動くの?
    でもさ、運動系のYouTubeの人が日常の動作もカロリー消費量結構あるって言ってた。

    もしかして一日中家事をめちゃくちゃやるタイプ?

    • 0
    • 46
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/30 14:20:56

    読んだらそんな痩せてもないし大食いでもなかった笑

    • 5
    • 45
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/30 14:20:52

    みんなに♡押すの忘れてて押しました

    • 0
    • 44
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/30 14:20:17

    >>42
    匿名掲示板でぐらいいいじゃない

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ