若い社員の暴言。どこまで許せる?

  • 働くママ
    • 35
    • ひっぱりうどん鍋
      24/03/31 09:24:26

    >>32
    暴言のことは子供のたわごとだと解釈したとして、

    多分だけど、パートの要望の趣旨を、社員さんがきちんと理解できていなかったことが一番の原因ではないかなと思います。
    最初から自分の希望はこうだと言ってるのに、それを話してもスルーされてしまう。で、全く違う代替案を出してきて、代替案がさも私の一番の要望みたいにすり替えて話すんです。
    上層部は、要望に答えたのに何言ってんの?と勘違いしてると思います。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ