閲覧注意 歯が黄色いです

  • なんでも
  • ひっぱりうどん鍋
  • 24/03/30 11:01:22

気づいた頃は中学生でした
毎日3回歯磨きしています。タバコもすいません。ホワイトニングの歯磨き粉で磨いたら歯が黄色く輝きます。外に出ると余計な目立ちます。ホワイトニングも20年ほど前と数年前にオフィスホワイトニング、ホワイトニング専用の美容外科に行きましたがと高いだけで染みるし効果はありませんでした。もう諦めるしかないのでしょうか。歯が白い人が羨ましいです。このせいでマスクが外せません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/30 11:14:23

    拾い画だけど、エナメル質形成不全の症例の1つだけど、主の歯こんな感じっぽくない?
    主が貼ってくれてる画像のピントが良くないから違ったらごめんね。

    • 0
    • 37
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/30 12:18:56

    私、ホワイトニングに98000円もかけてこの程度だよ!
    スタッフさん毎回大袈裟に、わあ白くなりましたねって言うから喜んで家に帰って見ると全然変わってない
    あそこの鏡は白く見える細工がしてあるのかって思ったわ😭

    • 1
    • 41
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/30 12:24:48

    >>38
    ごめん、お天気良いからか奇跡的に綺麗に写った
    ほら、奥の暗い方は汚く写ってるでしょ!ってか私何やってんだ😅
    10万よ!知覚過敏になったし

    • 1
1件~3件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ