こんなに無風なのに黄砂飛んできてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • うなぎパイ鍋
    • 24/04/04 21:41:24

    黄砂もだけど人喰いバクテリアもいるしね🦠

    • 0
    • 24/03/31 09:52:16

    ピークは昨日だったみたい
    今日は外干し大丈夫

    • 0
    • 16
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/31 09:50:48

    地上で風を感じなくても上空には常に大気の流れがあります

    • 2
    • 15
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/31 09:44:57

    風出てきたよ。しかも少し寒い。
    埼玉県北部です。

    • 0
    • 14
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/31 09:06:10

    レーダー見たら、多い少ないとかわかるよ。
    家の地域は少ないみたいだから洗濯物干しちゃってる。

    • 1
    • 24/03/31 09:02:24

    関東南部方面、午前中かな?黄砂やや多いってウェザーニュースのレーダー見たら黄色くなってた
    黄色はやや多い
    花粉と違うから、繊維に入り込んで払っても取れないらしい

    • 0
    • 24/03/31 08:53:34

    大気の流れは常にあるよ 
    気温差があれば気圧が違うということだから

    • 0
    • 24/03/31 08:44:34

    目が痒い

    • 0
    • 10
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/30 15:03:32

    上空の偏西風って言葉、天気予報で聞いたことない?

    • 2
    • 9
    • てっちり鍋
    • 24/03/30 15:01:59

    太平洋側はそんなに黄砂感ないよ

    • 1
    • 8
    • ねぎま鍋
    • 24/03/30 14:52:17

    無風で車拭いてみてもよくわかんないけど今日は洗濯物外に干さないことにはした

    • 0
    • 7
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/30 14:52:01

    >>6
    補足
    ごめん黄砂じゃないのかな?
    とにかく「PM2.5」は多いとあった

    • 0
    • 6
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/30 14:49:39

    >>4
    今日の首都圏の黄砂、北陸より多いよ

    • 0
    • 5
    • ナーベーラー
    • 24/03/30 14:44:02

    空見たらたくさん飛行機雲みたいなのがあるから、黄砂って事にしてケムトレイル撒いてるのでは??

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/30 11:28:28

    日本海側がひどいんだと思う
    マスクする人も増えてないし、関東は大丈夫そう

    • 1
    • 24/03/30 10:54:08

    偏西風って知ってる?

    • 2
    • 2
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/30 10:51:06

    関東でも風の強い日はばんばん感じるが。

    • 3
    • 1
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/30 10:48:32

    関東は無風なの?
    こっち東海だけど突風だわ。
    周囲が突風だとそっちが無風でも流れていくんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ