うちの近所の道路族宅はみーんな外干し信者。小雨も黄砂も花粉も気にせずベビー布団まで干してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/19 06:05:22

    でかいラグとか以外は室内干ししてるけど、ひとんちが外干ししてても別に文句はない。

    • 2
    • 24/04/19 06:04:44

    道路族って言ってみたかった?笑
    道路族関係なく、気にせず干す人なんているでしょ。

    • 3
    • 24/04/19 06:03:09

    外干ししたいんだけどね。
    サンルームに空気清浄機置いて干してるわ。

    • 1
    • 39
    • なんこつ鍋
    • 24/04/19 00:33:18

    こういう主みたいな人って何と戦ってるんだろうと思う笑

    • 6
    • 24/04/18 22:57:49

    人んちそんなに気になるんだ。暇なんだね。

    • 2
    • 24/04/17 19:06:18

    車通りが激しい道路の目の前のアパートで、ベビー服を外に干してるのはどうかなぁ…
    と思いながらいつも通り過ぎてる
    しかも新生児くらいのサイズ
    ベランダも軒もないから部屋干しのが良くない?と思う

    • 4
    • 24/04/17 19:05:49

    あめでも、旅行で数日明けても干しっぱなしな人いる

    • 3
    • 35
    • すき焼き鍋
    • 24/04/17 18:55:54

    黄砂くらいなら知らないんだなで済む
    謎なのは梅雨でも干してる家

    • 6
    • 24/04/17 18:54:00

    道路族が戸建の癖にカーポートにもベランダにも屋根ないやつが干してるのみるとなんか笑える

    • 1
    • 24/03/30 13:58:47

    バカは道路で大騒ぎ

    • 3
    • 32
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/30 13:33:45

    雨続きで久しぶりの晴れだから外干ししたいのよ

    • 5
    • 24/03/30 13:17:53

    黄砂お構い無しに道路族やってるわ

    • 3
    • 24/03/30 10:45:59

    別に自分にちが干さなければいいじゃん。よそのお宅のことはどうでもよくない?わざわざこうやって批判する人達ってリアルでもあーだこーだ言ってるの?

    • 12
    • 29
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/30 10:28:37

    黄砂凄いからか、外干しのトピが目立ちますね

    • 4
    • 24/03/30 10:28:20

    小雨で干してるってそれもう知能に問題あるやん

    • 10
    • 27
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/30 10:26:42

    黄砂すごいのに干す人は、普通ではないね。

    • 5
    • 24/03/30 10:25:59

    >>25
    羨ましくないだろ

    • 1
    • 24/03/30 10:24:42

    >>22
    ガサツで羨ましいよね

    • 0
    • 24
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/30 10:23:45

    取り込んだ後、掃除機掛けたら良いやん

    • 1
    • 24/03/30 10:23:33

    >>20
    うんこ座りして井戸端会議する人
    見たことないけど?
    どんな地域に住んでるの?

    • 3
    • 22
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/30 10:22:10

    道路族って車に乗った時、フロントガラスに積もった黄砂にも気付けないんだろうな

    • 2
    • 24/03/30 09:47:56

    >>3
    うちの向かいも下着も干してる
    道路族やばいよな

    • 2
    • 24/03/30 09:40:07

    道路族は晴れてる土日は布団も子供も外に出して天日干しだからね。親たちもう◯こ座りで井戸端会議…
    うちは非常識家庭と同じ小学校に行かせたくないので未就学児のうちに引っ越したよ。

    • 6
    • 24/03/30 09:36:05

    たしかに常識はないだろうね

    • 6
    • 18
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/30 09:35:20

    小雨に出さないけど
    外干しの方が好き!道路族ではありません。

    • 6
    • 24/03/30 09:34:40

    >>15
    ニュースとか見ないから黄砂の存在なんて知らないんだと思う

    • 6
    • 24/03/30 09:33:48

    うちの近所の道路族はみんな布団干してる
    布団もバンバン叩いててうるさい

    • 6
    • 15
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/30 09:33:24

    うちもリビングの窓から見えるお宅が毎日布団外干ししててマメだなと思う反面今日なんて黄砂が凄いのによく干すなぁって。黄砂花粉まみれの布団で気持ち良く寝られる?って思っちゃう。

    • 9
    • 24/03/30 09:31:30

    育ちが悪いのだろう

    • 3
    • 13
    • ブイヤベース
    • 24/03/30 09:22:04

    強いんだね、羨ましい…うちはみんな何かしら症状あるから外干しなんて無理。家も締め切って空気清浄機つけっぱなしだわ。

    • 7
    • 12
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/30 09:19:21

    頭悪そうだもんね

    • 8
    • 11
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/30 09:14:21

    前に違うトピで同じこと書いたら、外干し教のやつに「そんな環境の悪いところに住んでるの?引っ越したら?」って言われたよ(笑)
    あの人たち、匂いのことしか言わない。

    • 2
    • 10
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/30 09:12:31

    貧乏人は不潔なんだね

    • 3
    • 24/03/30 09:08:59

    バカだよね

    • 4
    • 8
    • はんぺん鍋
    • 24/03/30 09:07:07

    田舎あるあるだけど、ブロック塀に布団たくさん干してる家見るよ。
    逆に汚れたり、布がすりきれたりして良くないと思うね。

    • 5
    • 7
    • ナーベーラー
    • 24/03/30 09:05:43

    ドラム式洗濯機も買えないんだろうね
    道路で遊ぶ貧乏人だから

    • 2
    • 6
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/30 09:00:51

    >>3
    近所の迷惑住人も見せつけるようにパンツ外干ししてるww
    主の非常識な人は外干しって同意だわ。

    • 5
    • 24/03/30 09:00:43

    うちの近所ほとんどみんな外だなー。うちとお向かいさんだけ外干してないから逆に「洗濯物どうしてるんだあのお宅」って思われてるのではって気にしてた。我が家は花粉症いないけど、引っ越してきてすぐの時外干ししてたら蜘蛛がたくさんついててぎゃー!!ってなったからもう外干したくなくて。洗濯機もドラムだから乾燥できるし。

    • 1
    • 4
    • トマト鍋
    • 24/03/30 08:56:11

    >>3
    それはやばいね

    • 4
    • 3
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/30 08:54:58

    近所の道路族は、ブラもパンツもご近所に見えるように干してる笑
    やっぱり障害あるのかな

    • 8
    • 2
    • トマト鍋
    • 24/03/30 08:54:25

    よそのお宅の洗濯物チェックとかやめたほうがいいよ?

    • 11
    • 1
    • ほうとう
    • 24/03/30 08:51:10

    赤ちゃん可哀想

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ