ギャル曽根って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/07 15:35:34

    >>9レンズ入ってないもんね👓

    • 0
    • 20
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/07 15:29:39

    【母親登場】ギャル曽根さんの実家自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6033

    • 0
    • 19
    • ラフテー鍋
    • 24/03/30 10:40:35

    歯痛ポーズとか言うアレ?

    ただの癖じゃない?
    知らんけど( ゚ー゚)

    • 0
    • 18
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/30 10:37:53

    >>15
    番組内で食べてる最中でも鏡を見て自分の顔を確認してたもんね。ギャル時代のギャル曽根の印象はこの場面が1番よく覚えてる。

    • 0
    • 17
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/30 10:35:33

    >>11
    安易に整形しないのは好感もてる

    • 4
    • 24/03/30 10:33:47

    >>15
    温水洋一さんにそっくりよ
    写真YouTubeでみたわ
    温水さんは好き

    • 1
    • 15
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/30 10:31:18

    たぶん化粧してなかったら誰か分からない感じだと思う。TVチャンピオンとか出てたギャル時代から、アイメイク命な感じだったもんね。

    • 0
    • 14
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/30 10:30:32

    辻ちゃんもやるよね
    最近はブログとか見ないし分からないけど

    • 0
    • 24/03/30 10:29:06

    >>10
    手島優ぽい感じだよね笑
    でも、自虐してるから好きだよ

    • 0
    • 12
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/30 10:21:09

    >>10
    素顔は島田紳助に温水って言われてたよねw

    • 0
    • 11
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/30 10:05:44

    目が小さいのもコンプレックスみたいで
    目が大きく見える眼鏡もいつもかけてるよねー

    • 0
    • 24/03/30 10:03:52

    >>8
    素顔知ってる?
    不細工ではないけど全然違うよ。昔テレビで見た。

    • 2
    • 9
    • なべやかん
    • 24/03/30 07:55:32

    顔の大きさを隠してるんだよ。あのメガネもそうだよね?自分の顔の自信の無さの現れ。特別目は悪く無かったはずだよ。

    • 1
    • 8
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/30 07:45:06

    >>5
    化粧、上手いの?

    • 1
    • 7
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/30 07:42:38

    全然顔大きくないけど、芸能界にいたら気になるのかもね
    整形するよりも好感持てるよ

    • 6
    • 6
    • わらび餅鍋
    • 24/03/30 07:14:40

    顔が大きいのがコンプレックスみたい
    だからあのポーズで隠してる
    大食いの番組で食べ方が汚くないように
    みせる角度とかしてて
    髪の毛もまとめたほうがってなったとき
    頬が出るのがイヤでメガネかけてるって
    言ってたくらいだからね

    • 1
    • 24/03/30 06:42:25

    言われて今初めて見てきたけど確かに多いね。
    収録現場とか楽屋とかで撮ってること多いから,顔の大きさ隠したいのかと思った。芸人は別として、タレントさんて病気?ってほど小さいじゃん。

    お化粧うまいし、そもそもそこで勝負してないだろうし私は好きだけど、本人は気にしてるんじゃない?

    • 3
    • 24/03/30 06:41:59

    虫歯ポーズってヤツだよ。

    • 2
    • 3
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/30 06:38:38

    小顔に見せてるんじゃない?
    エラを隠してるとか

    • 5
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/03/30 06:22:04

    決めポーズじゃないの?
    ピースが定番みたいな感じじゃないの?

    • 1
    • 24/03/30 06:18:42

    コンプレックスとか?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ