猫飼ってる人、熟睡できないよね?

  • なんでも
    • 10
    • くりもち鍋
      24/03/30 12:37:26

    旦那がそれらしいよ。
    うちに猫2匹いるんだけど、1匹は布団の中の、ちょうど旦那の股間の下で丸くなって寝て、暑くなったら布団から出る…を毎晩3回は繰り返すんだけど、布団に入りたいときいちいち旦那を起こすんだよね。
    枕元で何度か鳴いてみてダメなら顔をツンツンしてそれでもダメならガシガシする。

    私は隣で爆睡してる。
    猫は私が何しても起きないってことはちゃんとわかっているみたいで、私のことは起こさないよ。お腹が空いているときも隣でずっと座って待ってて、私が動き出したらニャーニャーニャー!って騒ぎ出す。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ