カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
24/03/29 22:17:38
>>53 私も売れるんなら売るのですが、同居による増築やリフォームをやり過ぎた結果家として売ることが出来なくなりました(出来るには出来るけどかなりややこしくなります) 仮に売るとしたら家を完全に壊して更地にするしかないのですが今はそれで土地を売ってもそこまでプラスになりません。 ただ、今の状況だとあまりお金にならないけどキープしてれば将来的に高く売ることが出来る可能性があるらしいのでそのまま住んでいます。 高く売れるようになったらその時に売ろうとは思っています。
24/03/29 22:25:00
>>61 そういう意味の話ではないかな 売る… そもそも義両親のご好意で住まわせてもらい、自分の家庭の懐を痛めず得た家を相続して売るって発想がなんか…私とは違う価値観の方なんだなと思った 売ることを検討してたから書けたコメントだよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 12:10:38
36
2
26/06/27 12:11:55
295486
3
26/06/27 12:10:04
18
4
26/06/27 12:13:54
73
5
26/06/27 11:52:26
77
26/06/27 12:17:34
0
26/06/27 12:19:46
26/06/27 11:59:20
26/06/27 12:12:25
26/06/27 12:16:37
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.61 主 キムチ鍋
24/03/29 22:17:38
>>53
私も売れるんなら売るのですが、同居による増築やリフォームをやり過ぎた結果家として売ることが出来なくなりました(出来るには出来るけどかなりややこしくなります)
仮に売るとしたら家を完全に壊して更地にするしかないのですが今はそれで土地を売ってもそこまでプラスになりません。
ただ、今の状況だとあまりお金にならないけどキープしてれば将来的に高く売ることが出来る可能性があるらしいのでそのまま住んでいます。
高く売れるようになったらその時に売ろうとは思っています。
No.66 しいたけ鍋
24/03/29 22:25:00
>>61
そういう意味の話ではないかな
売る…
そもそも義両親のご好意で住まわせてもらい、自分の家庭の懐を痛めず得た家を相続して売るって発想がなんか…私とは違う価値観の方なんだなと思った
売ることを検討してたから書けたコメントだよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません