カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/03/29 22:10:01
私なら、私ならだけど、自分が相続して自分の名義だとしても、夫も義両親も亡くなったら、もうその家には住まないかな (そもそも家は相続しないけど) 夫と暮らした思い出のある家でもない訳だし 子供と学区内のアパートなりマンションなりに引っ越すと思う なんか…居られない…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/03/29 22:17:38
>>53 私も売れるんなら売るのですが、同居による増築やリフォームをやり過ぎた結果家として売ることが出来なくなりました(出来るには出来るけどかなりややこしくなります) 仮に売るとしたら家を完全に壊して更地にするしかないのですが今はそれで土地を売ってもそこまでプラスになりません。 ただ、今の状況だとあまりお金にならないけどキープしてれば将来的に高く売ることが出来る可能性があるらしいのでそのまま住んでいます。 高く売れるようになったらその時に売ろうとは思っています。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:59:05
87761
2
26/06/26 22:58:33
295322
3
26/06/26 22:59:57
74910
4
26/06/26 22:46:40
13
5
26/06/26 22:58:52
26/06/26 23:02:06
0
26/06/26 22:58:27
26/06/26 23:01:09
26/06/26 23:01:41
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.53 しいたけ鍋
24/03/29 22:10:01
私なら、私ならだけど、自分が相続して自分の名義だとしても、夫も義両親も亡くなったら、もうその家には住まないかな
(そもそも家は相続しないけど)
夫と暮らした思い出のある家でもない訳だし
子供と学区内のアパートなりマンションなりに引っ越すと思う
なんか…居られない…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.61 主 キムチ鍋
24/03/29 22:17:38
>>53
私も売れるんなら売るのですが、同居による増築やリフォームをやり過ぎた結果家として売ることが出来なくなりました(出来るには出来るけどかなりややこしくなります)
仮に売るとしたら家を完全に壊して更地にするしかないのですが今はそれで土地を売ってもそこまでプラスになりません。
ただ、今の状況だとあまりお金にならないけどキープしてれば将来的に高く売ることが出来る可能性があるらしいのでそのまま住んでいます。
高く売れるようになったらその時に売ろうとは思っています。