義姉の訪問を断ったら「元々私の家なんだけど」と言われました。

  • なんでも
    • 112
    • 豆乳鍋
      24/03/29 23:21:55

    義姉はこれまた義実家同居で、逃げ場が実家の家屋しかないから、出入りを自由にしたいってことでしょ。
    親がいなくなって義理妹家族だけで暮らしている家も、今は自分のものじゃないし、すなわち実家でもないわけだが。
    自分からすれば他人が家に出入りする状況だよね。それは断りたいし、子供が大きくなるともう親戚が来たからってうれしくないし、生活のペースが乱されるだけだもんね。
    その家売って出ていくのが一番だと思うんだけど。
    義姉が買ってくれればいいんじゃい?

    もしかしたら、隠し財産があるとか、家探しするのが目的かもしれないけどね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ