会社の飲み会で

  • なんでも
  • 南米から来た鍋
  • 24/03/29 19:53:16

酔った現場の社員さんに「はっきり言って、俺らが事務所の人を食わせてると思ってる。◯◯さんも、俺が食わせてやってると思ってるよ」と言われた。
急で驚いて何も言えなかった。みんなならなんて言う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/30 13:06:17

    開発チームや営業でもそんな事言う人いるよね
    まあ、ある意味自分の仕事(立ち位置)にプライド持ってるのだろうけれど、口に出す時点で
    残念な人だな〜と思うけれど
    煽てとけば良いのよ

    • 0
    • 18
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/30 13:01:53

    「わー、今後もよろしくお願いしまーす」と言っておく。
    その人だけのおかげではないけど、現場には頑張ってもらわないとね。口だけならタダ。

    • 1
    • 24/03/30 12:32:53

    ごちそうさまです。ここもごちそうさまでいいですか?
    飲み会のお金のこと聞くよ。

    • 2
    • 24/03/30 12:30:47

    苦笑いで終わり

    こう言う時に笑いに変えつつハッキリ言い返せる人すごいと思う。
    私は無理だわ。

    • 0
    • 15
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/29 20:20:16

    じゃあもっと頑張って!って言う

    • 1
    • 14
    • くりもち鍋
    • 24/03/29 20:19:34

    酔って出た姿がその人の本当の姿(思い)だからね

    • 2
    • 13
    • なべやかん
    • 24/03/29 20:17:41

    うちの職場のお局様もよく同じような事言ってくるから、
    「ありがとうございますー!これからも宜しくお願い致します!!」
    て返してる。

    • 0
    • 12
    • しいたけ鍋
    • 24/03/29 20:15:51

    あざーっす!ほんとにありがたいですわー。今後ともよろしくお願いしまーす!とか。
    酔っ払いの戯言は適当に流すよ。

    • 0
    • 24/03/29 20:13:41

    失礼なやつだね
    私だったら黙り込む

    • 1
    • 10
    • くりもち鍋
    • 24/03/29 20:11:55

    その割には給料上がらないんですよね
    頑張りが足りないんじゃない?

    • 1
    • 9
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/29 20:11:16

    そうやって軽く言えば良かったのか。頭が回らなかった。
    もうないと思うけど、もし次言われたらそうする。

    • 1
    • 8
    • おろしポン酢
    • 24/03/29 20:08:03

    え~そうなんですか~(笑)
    すごいですね~(笑)
    ありがとうございまぁぁす(笑)
    って笑って適当に流します
    そんな意味不明なこと言う人をまともに相手にするだけ無駄だと思ってるので

    • 1
    • 24/03/29 19:59:29

    ご馳走さまです♪

    実際は会社という組織でそれぞれの役割を分担してるんだけどね。
    現場の人だって会社を通さないとそこまでの仕事できないでしょうに。

    • 0
    • 24/03/29 19:58:18

    酔っぱらい相手に反論しても馬鹿らしいから黙っとく、こいつの本音はこれなんだって執念深く根に持つ
    次から軽々しく用を頼んできたら自分でどうぞーって言う

    • 3
    • 24/03/29 19:58:06

    >>4
    うん、これだね

    • 0
    • 24/03/29 19:56:56

    旦那に食わせてもらってます。

    • 1
    • 3
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/29 19:55:59

    美味しゅうございます岸朝子です

    • 0
    • 2
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/29 19:54:44

    ご馳走さまでーす!

    • 1
    • 24/03/29 19:54:23

    内助の功ってしってる?って。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ