足寄町で夫婦げんか…42歳夫を逮捕 同居する妻の脇腹殴る これまで相談歴なし

  • ニュース全般
  • まるごと柚子鍋
  • 24/03/29 18:36:36

足寄町で夫婦げんか…42歳夫を逮捕 同居する妻の脇腹殴る これまで相談歴なし
2024年3月29日 4時52分
STVニュース北海道

北海道・本別警察署は2024年3月28日、十勝の足寄町に住む会社員の男(42)を傷害の疑いで逮捕しました。

男は27日午後11時ごろから28日午前4時ごろまでの間、自宅で同居する40代の妻の脇腹や腕などを数回殴る暴行を加え、けがをさせた疑いが持たれています。

妻は両脇腹と両腕を打撲するけがをしました。

警察によりますと、男と妻は2人暮らしで、事件を知った関係者が警察に通報しました。

これまでに男と妻に関する警察への相談歴はなかったということです。

調べに対し、男は「両腕を数回殴りました」と容疑を認めていて、男は妻との口論の末に犯行に及んだとみられています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/29 18:49:58

    5時間も蹴られてたのかな

    • 0
    • 24/03/29 18:37:39

    やば、男に人生で一度も叩かれたり殴られたりした事ないんだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ