専業主婦の皆さんにお聞きします

• なんでも
    • 140
    • キムチ鍋
      24/03/29 22:11:19

皆ちなみに皆二極化の皆原因皆など皆生きる力などとは皆なにかと。皆リビドーの扱い方の差だ。
    皆ちなみに例えば皆リビドーだからどうしても底辺は皆性欲に皆向かう皆などと皆する。

皆交友に皆マウントは皆そもそも皆ないが
    皆恋愛に皆マウントみたいのをやりたがるのは皆謎の皆恋愛回数(笑)に皆結婚に皆マウントみたいのをやりたがるのは皆謎の皆結婚してるかどうか(笑)に皆マウント皆モドキをやるわけだ(私は普通に恋愛も結婚もしてる。)
    だけどそれは皆もちろん皆マウント皆モドキにも皆ならないし皆ポイントは本人はわかってただいるという皆点だ。当然に満たされては皆ない。皆イナカモンに皆みられる。皆なぜなら皆恋愛回数はやはり「皆少ない方が良い」し皆結婚は「別にしようと思えば誰でもできる(実際には皆結婚的皆非モテは皆存在皆しない)」ためだ。若者はだまされやすいがと(笑)皆恋愛マウント皆モドキなら皆自分にとって良い人と皆より早く皆出会えたかどうかとなるが皆リビドー置場所を皆間違える皆なため皆負の皆スパイラルにはまる。皆リンパニヒリストタイプは皆勘違い皆などに
    皆なる。

皆主の話では皆ないよ?皆料理は誰でもできる。皆問題は皆バランス感覚皆なだ当然なだけど。皆な。皆第一問たまごやきだ。皆な。

• 0

このコメントにレスする