25歳の時に38歳の旦那と結婚したんだけど

  • なんでも
  • こっぺとじゃがいも鍋
  • 24/03/29 09:29:58

今、自分が45になって本気で離婚したい。当時は年収1億近くあってお金あったけど旦那が47の時に仕事がうまくいかなくなり今は年収1800万くらい。
加齢臭も酷いしとにかく気持ち悪い、自分まで老けこみそう。
離婚したくてしょうがない。なんでこんなジジイと結婚したんだろう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/29 09:32:14

    お好きにどうぞ

    • 6
    • 2
    • ブイヤベース
    • 24/03/29 09:34:00

    すればいいのに。

    • 6
    • 24/03/29 09:34:07

    しらんがな

    • 8
    • 24/03/29 09:34:33

    大人の男性が頼りがいがあっただろうし、甘やかしてくれただろうし、
    なにより お金に魅力があったんでしょ?

    蓄えてなかったの?
    あるならもうしばらく我慢しておいたほうがお得かもね

    • 3
    • 24/03/29 09:37:03

    情もない感じ?って思ったけど
    多分それすらも感じられないレベルで冷たくされてきたのかなって思ったので

    だとしたらまあ気持ちは分かる笑

    • 0
    • 6
    • いりこ鍋
    • 24/03/29 09:37:05

    そろそろ介護もしなきゃ…だしね。別れたらいいのに。

    • 2
    • 24/03/29 09:37:10

    釣りでしょ?

    • 4
    • 24/03/29 09:38:09

    働いてないから離婚できないなんて45にもなって言わないよね?

    • 2
    • 9
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/29 09:38:25

    >>4蓄えあるなし関係なしに気持ち悪い。そりゃ25歳が38歳と結婚するには頼りがいお金なきゃ無理でしょ
    今は単なるジジイ。あー同年代と結婚すればよかった。
    この手は長生きすると思うから早く離婚したいんだよ

    • 0
    • 10
    • しいたけ鍋
    • 24/03/29 09:38:52

    45なら自分の加齢臭も老いも気にしたほうがいいんじゃない?
    正直45と58になったら、ジジババ具合はそこまで変わらない

    • 15
    • 11
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/29 09:39:27

    >>5情なんてないわ

    • 0
    • 24/03/29 09:40:30

    誰と結婚したって、そんなに変わらないわよ(笑)

    • 3
    • 13
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/29 09:41:11

    >>6介護とか無理、とにかく生理的に無理になった。一緒の家にいるだけで無理無理。向こうから離婚と言わせたいから色々嫌われることやってるんだけど鈍感すぎて

    • 0
    • 14
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/29 09:41:33

    45歳女性への粘着が異常。狂気の沙汰

    • 2
    • 15
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/29 09:42:18

    >>10はいはい。気が済んだ?

    • 0
    • 24/03/29 09:42:30

    私が25歳のとき、38歳のおっさんとやろうなんて微塵も思わなかったなー。お金があったとしても、貴重な若さをジジイに触らせたくないっていうプライドあったし。
    主は金に目が眩んだのか?浅はかだったね。

    • 9
    • 24/03/29 09:42:32

    そんな歳上ジジと結婚するからよ
    はやく離婚しな
    もう相手還暦ジイじゃん

    • 3
    • 24/03/29 09:42:39

    1億からだとかなり下がっただろうけど貧乏人からみたら1,800万ってかなりいいと思う。
    でも主が離婚したいなら離婚に向けて動いてみたらどうですか?今すぐ急いでしなきゃいけない物でもないし。

    • 3
    • 24/03/29 09:42:43

    自分も同じだけ年取ったんだからしゃーない

    • 4
    • 20
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/29 09:43:54

    >>16その前にそんな人に相手にされないんじゃない?

    • 1
    • 21
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/29 09:46:11

    >>18私からは離婚と言いたくない、向こうから離婚と言わせたいから色々嫌われることしてるんだけどね
    1800万は正直このエリアで生活するには足りない。三船美佳が羨ましいわ

    • 1
    • 22
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/29 09:48:11

    子供はまだ学生?

    • 2
    • 24/03/29 09:48:29

    >>20 え?おっさんにチヤホヤされて天狗になるの?同年代のイケメンにチヤホヤされた方が絶対に嬉しいよね。おっさんにしか相手されない主、辛かったねー

    • 2
    • 24/03/29 09:49:22

    離婚理由が老け込みそうだから。あんた頭おかしいんじゃない?

    • 6
    • 25
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/29 09:51:17

    >>23
    まぁ爺でも一億稼いでた人と結婚できるのは
    ごく一部ね

    • 3
    • 24/03/29 09:53:18

    年収1800万もあったらそこら辺の主婦は離婚しないよ。ママスタでフィッシング辞めなよ。

    • 5
    • 27
    • しいたけ鍋
    • 24/03/29 09:53:30

    同年代と結婚すれば良かったって言うけど
    45も58も魅力の無さは大して変わらなくない?

    • 4
    • 24/03/29 09:54:33

    旦那の職業は?

    • 0
    • 24/03/29 09:55:02

    結婚した時に最初から分かってた事かと
    うちも歳の差結婚だけど離婚したいなと思う時はあったけど現実今は離婚したくないな
    結婚ってそんな簡単な物ではないよ

    • 0
    • 30
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/29 09:58:13

    金目当てで結婚して恩恵受けたのに、金無くなったら離婚したいとかクソ女すぎて逆に清々しい。
    離婚したところでどうするの?

    • 8
    • 24/03/29 09:59:07

    45才で何の取り柄もないならその先は地獄だよね

    • 6
    • 24/03/29 09:59:13

    45は遅すぎ
    35辺りならまだ行けたはず

    • 4
    • 24/03/29 09:59:27

    >>23
    一億稼ぐ38歳なら
    そこらの20代よりよっぽどハードル高いと思うよ

    • 3
    • 24/03/29 09:59:52

    >>30
    だよね、、、離婚してどうすんだろ???

    • 2
    • 24/03/29 10:00:04

    45でそんなこと言ってももはや手遅れじゃない?

    • 4
    • 24/03/29 10:01:36

    >>32
    正直だね!笑
    事業失敗した時点で手を引くべきだったのよね

    • 2
    • 24/03/29 10:02:53

    >>34
    65up位の資産家に乗り換えとか?

    • 2
    • 38
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/29 10:03:52

    女は男のお金に惹かれ、男は女の若さに惹かれた
    どっちもどっち

    • 4
    • 24/03/29 10:08:29

    ずいぶんと謙虚な年齢設定だこと。実年齢は55歳以上だろうな。旦那は生活保護でしょ。

    • 0
    • 24/03/29 10:10:17

    だろうなぁ

    • 0
    • 24/03/29 10:10:22

    今45でしょ?離婚したところで次は年収1800万円の男も捕まえられないと思うよ。

    • 6
    • 42
    • ブイヤベース
    • 24/03/29 10:12:27

    自分で働いて1800万円以上稼ぐってこと?
    それ以上の男性を捕まえるってこと?
    自分で働いて年収数百万円でもいいから離婚したいってこと?
    どちらにしても大変そうだなぁ。
    生活水準かなり下がるよね

    • 2
    • 43
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/29 10:14:36

    鏡見てみなよ。自分も充分老け込んでると思うよ(笑)

    • 10
    • 24/03/29 10:15:52

    お金だけで結婚した人の末路ってやつか…

    • 2
    • 45
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/29 10:16:43

    主はお金目当てで結婚したの?
    好きでもないおっさんとたかが1億程度のお金に目がくらみ、結婚したってこと?
    だったら、主が馬鹿女だってこと。
    たとえ年収500万でも、愛し愛されて仲の良い家庭の方が幸せ。
    45の主が年収1800万以上の男とこの先出会えるかどうかは不明だよ。
    主は容姿端麗、頭脳明晰なのかな?

    • 5
    • 46
    • ふなばし鍋
    • 24/03/29 10:52:02

    子供巣立ってるなら別にいいんじゃない?

    • 0
    • 47
    • てっちり鍋
    • 24/03/29 10:53:24

    本当はそんな年上旦那なんかいないくせに😃

    • 0
    • 48
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/29 11:06:10

    私は45歳ならどうせ離婚してもそれ以上の人はいないだろうから離婚しないや
    DVやモラハラされてるわけでもないんだろうし
    ATMだと思えばいいんじゃない?

    • 5
    • 49
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/29 11:20:09

    金と結婚したんでしょ。金という名の旦那が蒸発したので死別かな?笑

    • 1
    • 24/03/29 11:22:15

    年収1億で笑った

    • 2
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ