25歳の時に38歳の旦那と結婚したんだけど

  • なんでも
  • こっぺとじゃがいも鍋
  • 24/03/29 09:29:58

今、自分が45になって本気で離婚したい。当時は年収1億近くあってお金あったけど旦那が47の時に仕事がうまくいかなくなり今は年収1800万くらい。
加齢臭も酷いしとにかく気持ち悪い、自分まで老けこみそう。
離婚したくてしょうがない。なんでこんなジジイと結婚したんだろう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/29 09:38:25

    >>4蓄えあるなし関係なしに気持ち悪い。そりゃ25歳が38歳と結婚するには頼りがいお金なきゃ無理でしょ
    今は単なるジジイ。あー同年代と結婚すればよかった。
    この手は長生きすると思うから早く離婚したいんだよ

    • 0
    • 11
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/29 09:39:27

    >>5情なんてないわ

    • 0
    • 13
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/29 09:41:11

    >>6介護とか無理、とにかく生理的に無理になった。一緒の家にいるだけで無理無理。向こうから離婚と言わせたいから色々嫌われることやってるんだけど鈍感すぎて

    • 0
    • 15
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/29 09:42:18

    >>10はいはい。気が済んだ?

    • 0
    • 20
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/29 09:43:54

    >>16その前にそんな人に相手にされないんじゃない?

    • 1
    • 21
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/29 09:46:11

    >>18私からは離婚と言いたくない、向こうから離婚と言わせたいから色々嫌われることしてるんだけどね
    1800万は正直このエリアで生活するには足りない。三船美佳が羨ましいわ

    • 1
    • 65
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/29 12:58:07

    >>64SNSの案件などでそれなりに私は収入あるけど。旦那と別れたら付き合って欲しいと言われてる人もいる。
    そっちのひとのほうが金持ちで同年代だけどね。
    それよりも早く旦那から別れたいと言ってほしい

    • 1
1件~7件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ