良い人に見られがち、良い人を装って信じてもらえる人いる?

  • なんでも
    • 48
    • ひれ鍋
      24/03/29 09:32:41

    良い人に見られる、色々と相談されるし愚痴られる。何でも言いやすいタイプの人間として見られてる。反対に私が愚痴ったり相談したりすると嫌がられる。私からは何も言わず、ただ大人しく何でも聞いてほしいだけみたい。ストレスの捌け口として利用されるのが気に食わない。もう私の事を、人として見てないのかな?と思ってしまう。私だって皆と同じで、それなりに悩みもかかえてる、私は思っている事を口に出したらいけないの?冗談じゃない。大人しく聞いているからって、都合よく利用するな!私もいろんな感情を持っている1人の人間なんだから。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ