夫の息子をどうしたら良い?

  • なんでも
    • 47
    • ねぎま鍋
      24/03/29 08:58:54

    へー、ある意味反抗期経験で来てるんだね。
    でもさ、変に気を使ってこられるのもちょっと居心地悪かったりしない?
    主、旦那さんに任せるべきだよ、入らない方が良いと思う。
    息子さんと旦那さんが話して決めたことに一生懸命協力するのが良いのでは?
    いつ結婚したのか知らないけど、思春期の男の子が…ようは他人の女の人と仲良く話せる方がすごいよ、友達のお母さんとかとは存在違うし。
    求める前に協力するのが大切かもね、見られてるんだよ!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ