人に好かれやすい人の特徴教えて

  • なんでも
  • ブイヤベース
  • 24/03/29 07:26:23

うちの職場女9割の職場で、裏では人の文句ばかり飛び交ってます
だけどある一人の女性の文句だけは聞いた事がありません
その人は上とも下とも仲良くできていて、新人さん入ると新人さんは必ずその人を頼ります

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/29 09:28:22

    新人育て屋さんだから文句言われないのかな。
    文句言って辞められたり新人あずけられたりしても面倒臭くて困るわ〜みたいな感じ。

    • 0
    • 24/03/29 09:26:36

    いつもニコニコしてて、黙って話をウンウンと聞いてくれて、人の意見に流されず、悪口は言わない、職場ならそこそこ仕事ができる人。

    • 0
    • 24/03/29 09:25:12

    ニコニコしてて優しい
    人の悪口言わない
    めちゃくちゃ美人というわけではない
    ママスタなんかに来ない

    • 2
    • 24/03/29 09:24:15

    性格良すぎても
    「媚売ってる」「八方美人」「善人ぶってる」といわれる場合あるから、ある意味相手にされてない空気みたいな人でやることはやってるヒトじゃない?

    • 1
    • 24/03/29 09:22:20

    2日おきに職場のトピ立て
    ママスタで陰口憂さ晴らし、お前ら陰湿ババアが好かれることは無い。嫌われ者の集まり

    • 1
    • 24/03/29 09:18:42

    パートトピ何個も立ててる人、精神異常者のくせに自作自演

    • 0
    • 24/03/29 07:42:46

    結局、自分を持ってる人な気がする

    • 1
    • 24/03/29 07:40:45

    仕事ができる人。

    • 1
    • 24/03/29 07:39:30

    その環境なら文句言ってる中心の人は言われないよ

    • 2
    • 8
    • はんぺん鍋
    • 24/03/29 07:38:25

    美人

    • 3
    • 7
    • ブイヤベース
    • 24/03/29 07:38:21

    >>3人を悪く言ってるのは聞いた事ありますけどね
    でもすぐその人に違うと思ったことは伝えに行ってるのでこの人凄いなって思ってました

    • 0
    • 6
    • メガネくもる
    • 24/03/29 07:37:40

    敬語、タメ口が使い分けができる人

    • 0
    • 24/03/29 07:37:02

    相手が誰でも関係なく助けてくれる人
    清く正しく美しく強い人笑

    • 3
    • 4
    • ブイヤベース
    • 24/03/29 07:36:27

    >>1確かにそうです
    優しくて明るくていつも笑ってますね

    • 0
    • 3
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/29 07:35:55

    その人が、答えじゃないか。
    まぁ一つ言えることは「人を絶対悪く言わない」かな。

    • 1
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/29 07:34:06

    物事をはっきり言う人

    • 1
    • 24/03/29 07:32:24

    優しい 明るい ニコニコ笑顔
    人にこうだから…みたいな差別意識無い
    面白いところもある

    娘のは一人が成人だけど友達トラブル無く、すぐ仲良くなり物凄く慕われる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ