やっぱり息子とは住めないです

  • なんでも
    • 48
    • こっぺとじゃがいも鍋
      24/03/29 11:12:46

    一度一人生活をして頑張っても親元に帰れば安心しちゃうのは仕方ないよね。
    お母さん自身息子さんがいることで自分の時間が持てなくなるかな~~
    うちは就職だったので、朝出掛ければ、夜まで帰らず。
    私は趣味に買い物に好きなことできましたよ
    掃除洗濯食事?
    夫がいれば食事洗濯掃除は同じこと。
    2人が3人になってもあまり変化なかった。
    親ですから、、母ですから世話を焼いてしまうことも多いかと思うけど、、臨機応変だわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ