やっぱり息子とは住めないです

  • なんでも
    • 27
    • 豆乳鍋
      24/03/29 08:37:18

    ちなみに私も就職して一人暮らしして、赴任で実家に戻ったけど、親のお世話は期待してないよ。夜チェーンかけずいてくれればOK(癖で夕方にはチェーンかけてよく閉め出された)

    なんでわざわざ面倒臭い実家に戻ったかというと、出張が頻繁で自宅を空ける期間が長かったこと、ワンルームだと宅配の受け取りとかができなかったから。

    お世話期待してなかったし、朝も夜も作ってもらえればありがたくいただくけど、当たり前とは思ってない。あなたの夕飯作るからホテルディナー行けない!とか言われたら、はあ??って思う。今日は夜いないからって言われたら自分で作るなり外で食べてくるし。
    洗濯も掃除も自分でしてたよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ