やっぱり息子とは住めないです

  • なんでも
    • 22
    • ボタン鍋
      24/03/29 08:30:07

    なんか考え方が極端だね。
    母親は家政婦でも召し使いでもないんだから、機嫌を損ねないようにと自分のおでかけを控える必要もないし至れり尽くせりしてやる必要もないし、勝手に自分の行動をセーブしておいていきなりキレる必要もない。

    別々に暮らすようになってお互いに自分の生活ペースがあるのだからそれをお互いに崩さないよう自分でやるべきことは自分でやって欲しいこと、社会人になったのだから家にお金をいれて欲しいことなど
    改めて同居するルールを話し合えばよくないですか?
    二人で話し合って決めたルールが守れないなら出ていってもらう。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ