やっぱり息子とは住めないです

  • なんでも
    • 16
    • 豆乳鍋
      24/03/29 08:14:52

    そらキョトンとするわ。
    なぜ自分がいたらネイルもできず、ホテルディナーもお肌のお手入れもできないのかわからないもん。

    授乳期ならわかるけど、成人して働いてる大人でしょ?
    私中高生がいるけど、それくらいするよ。

    終電で帰宅してオレのメシは?お風呂追い焚きして、駅まで迎えにきて、明日は朝6時に必ず起こしてねって息子ならブチ切れるけど、そんなこと求めてないのに勝手に期待されてると勘違いして、帰ってくるなって酷いような。

    孫に会いたいだけなのに、お姑さんくるなら家に泊めなきゃいけないし、片付けしなきゃいけないし、食事も用意しなきゃいけないから来ないでほしい(こっちはホテルに泊まるし家には行かないって言ってるのに)ってやつみたい。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ