妬みだと思われてると思う?違うんだよなぁ、、

  • なんでも
  • なんこつ鍋
  • 24/03/28 23:44:42

近所ママのお子さん(春から高校生)が、近所の桜(まだあんまり咲いてない…)の木の下で高校の制服(鞄あり)着て写真撮ってた。
通う高校は制服から某進学校とわかる。が、そんなことより、、まじか?という思いが強かった。
近所ママは自分からは高校名言わないよ。私は「○高校なんだね!すごいね」って言わなかった。こんにちは!寒いね!写真?じゃ!と通りすぎようとしたら「あ、○君は○○高校だっけ?」と言われ「そーだよ」と答えたら「頑張ってね」だと!え?と思ったけど、じゃーねー!と通りすぎた。うち進学校じゃないからね。頑張って!は悪意??
絶対妬んでるから制服や学校名に触れてこないと思ってるよね、、
本音はね、こんな肌寒くて薄曇りの中咲いてもない桜の前で何で高校生にもなって親に写真撮ってもらってんの?小学生かよ、ある意味親子でバカなんじゃない?と思ったの。普通にこんなことする?滑稽にすら思える。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ