固定セフレいる人専用

  • 友募・馴れ合い
    • 14
    • ナシゴレン
      24/04/19 16:53:28

    まるでAVみたいだと自分でも思うけど
    現実の話です。
    通話でする相手と、生身でする相手がいる。
    通話でする相手は、元彼。
    彼に教わって、通話しながらたびたび指示されてイク
    耳で喘ぐ男性の声も、自分のいやらしさも恥ずかしい
    奥様は通話でのHは拒否らしい。

    生身の人は同じビルで働く設備会社の人。
    相手からグイグイ来られて、こちらもタイプだったけど既婚者だしなあって思ってた。
    それがバレていて、キスしたら止まらなくなった。
    ドSなので私はドMなので、その興奮から抜け出せない。。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ