固定セフレいる人専用

  • 友募・馴れ合い
    • 12
    • 無限ごま油鍋
      24/04/19 16:28:11

    体だけの関係
    幼馴染なんだけど、お互いキスも初体験も同じ人
    付き合う?って言う前に幼稚園から性的な遊びから始まって、中学生で最後まで経験してたから
    お互いに彼氏彼女ができても、結局体の関係はずっとある
    前の晩に彼女を抱いて、翌日の朝私を抱く
    その日の晩に私は彼氏に抱かれる
    そんな感じ
    一番相性がいいからだとも依存してるからだと思う

    一部屋共有の部屋を借りていて
    お互いがいつでも自由に出入りできる

    彼は新婚
    奥さんは本当にただの幼馴染と思ってるから
    ちょっと辛い
    昨日の夜から今朝までずっと一緒だった
    奥さんにはなんて言ってるかわからない
    その間ずっと体を求め合ってた
    お互い寝不足で出勤
    今夜はまた彼氏に抱かれるし、相手も奥さん抱くんだろうな

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ