飼い犬が原因で離婚

  • なんでも
    • 37
    • 鍋奉行
      24/03/28 21:44:29

    >>29
    人間だって二人目が生まれた時に、一人目のフォローがすごく大変なんですよ
    赤ちゃん返りって言葉知ってます?
    犬だってずっと自分だけの飼い主だった人を旦那さんに取られ、赤ちゃんに取られ、それで凶暴化したのもありませんか?
    犬へのフォローもなし、旦那へのフォローもなし、息子への保護者としての危機管理対策もなし
    私どうしたら良いの?!って悲劇のヒロインですか
    周りが変わることだけ望んでばかりで、一つ一つ問題に対して対処してきたらこうはならなかった
    あまりにもお粗末

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ