飼い犬が原因で離婚

  • なんでも
    • 27
    • ソーキそば鍋
      24/03/28 21:13:17

    結構頭の中パニックなので、変な文になってたらごめんなさい。釣りではなくて真剣にどうしたら旦那がワンコのしたことを許してやってくれるか悩んでます。

    旦那は今日たまたま休みでその時キッチンにいて、私は干してあったシーツを取りにリビングを離れてたんです。ワンコがタオルを引っ張って噛み付くまで一瞬だったようで、間に合わなかったみたいです。幸い息子がソファから落ちた所はワンコのお気に入りクッションの上だったので落下の影響はなさそう、噛まれた箇所は少し跡が残るかもしれないけどまた消毒しに行けば問題なさそうとの診断だったようです。

    病院へはもちろん私も行くと言ったのですが旦那に突き飛ばされ、そのまま振り切るように旦那に子供を連れ去られてしまいました。息子の保険証の場所は私しか知らないのに、そう言っても無視されました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ