子どもが誘われた遊びに持たせるお金っていくらくらい?

  • なんでも
  • 白雪鍋
  • 24/03/28 19:39:13

お昼食べてから集合して夕御飯食べて帰ってくる感じ。
現地の費用が千円とする。夕食はファミレスになるみたいだから二千円くらい?
それ以外だと、プラスで二千円の合計五千円かな?
移動手段は一緒に行く子の親の車。
500のベットボトル一本はあらかじめ持たせる。おやつとしてはグミが好きだから鞄に忍ばせる。中1です!

ズバリ何円でしょう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • わかめ鍋
    • 24/03/28 19:46:57

    そだね。映画か何かかな?
    私も5千円くらい持たせるかな。


    「おやつとしてはグミが好きだから鞄に忍ばせる」
    移動はどのくらいの距離なの?普段の仲にもよると思うけど、距離があるなら送迎してくれる親子へのお礼(わけれるお菓子や手土産など)持たせたら?

    • 0
    • 2
    • なんこつ鍋
    • 24/03/28 19:44:36

    いくら持たせるシリーズ

    • 1
    • 24/03/28 19:42:58

    5000円
    使わなかったら返してと伝える。
    相手の親には交通費として近場なら1000円
    遠いならそれなりに封筒入れてガソリン代にしてと飲み物と渡すかなー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ