スーパーで何だかじーっと見てくる人がいて??と思いつつスルー

  • なんでも
    • 4
    • きりたんぽ鍋
      24/03/28 19:37:31

    >>3これ、主さんのコメントでいいんだよね?

    多分そういうのって、周りの人も分かってると思うよ。
    その人がそういう人だって。
    私だったら気にしない。
    いつまでも怒ってればー?笑くらいの気持ちでいたらいいと思うよ。
    主さんが本当に非常識なことするような人でなければ周りの人も無意味やたらと嫌ったりすることもないと思う。
    気にするだけ時間がもったいないよ!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ