スーパーで何だかじーっと見てくる人がいて??と思いつつスルー

  • なんでも
    • 3
    • ちゃんぽん鍋
      24/03/28 19:31:33

    >>1それがさぁ。顔が広くかなりのスピーカー。しかも昔の記憶では知能犯で自分が悪くないように脚色するし表向きの顔がすごい良い人なんだよ。
    「なにもしてないのに無視されたの、クスン、あの人にはすっっごく良くしてたのになぁ。悲しみ」って悲撃のヒロイン的に言いふらす人。
    退部だってこっちが悪者で自分達は子供の未来のために!って涙まで流してたし、無関係の人にこっちが非協力的だという目で見られたりもした。
    だから、また回り回ってどこかの知り合いに私は嫌われるんだなって憂鬱

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ